Latest Entries



さて

はげしくひさぶさな←? 更新ですね
思い起こせば夏休み前から更新してなかった希ガス…

待っててくれた人(いないだろうが)ゴメン祭←(さい

休み中はなんだかイベントありすぎて覚えてね↓

最近変わったこと
①ハーフライフやんなくなった
②またちょっとリセしたくなった
③鉄拳に手出した
④SEEDⅡ三面クリアできなくなった
⑤お金がない
⑥またひとつ歳とった

ほとんどゲームばっかですね…
ちょっと吊ってこようかしら(+。+;)

ほんとはもっと書きたいんだけど体限界

ボランティアって都合のいい言葉ですよね。
時給取れそうな労働でもタダだし

今日のお手伝い
軟弱ボーイの私にはキツカッタデス

もう寝よう。おやっすみ ノシ





追伸
ラテ&イレイザー 昨日はすまんかった。
だが
後悔はしていないwwww

後悔はしないがいつの日か公開はするwwwww
ってか転送したらすぐにでも(´▽`)

俺流

今焼きそばバゴーンくっとる
うめぇww

ってか俺の食い方はちと特殊
普通に作りマヨネーズを大量投下

ご飯フェードイン
さ ら に
ワカメスープ(粉末)をかけるww


……うめぇ(´▽`)
ワカメスープをインすることで味の素感うp
体に悪そうだがうまい気がするww
ジャンクフード万歳!!!

ってか今日連ザⅡ大会の日なんだよね…
正直俺相方をフォローできるほどうまくない…

やべ不安になって北(++;)

まぁ何とかなるよね


否断じて否!!
何とかする!!!!!!!!

これは運命ですか?

あなたの隠れ萌え解析による○○○○(本名)の解析結果
○○○○の93%はエロボイス萌えで出来ています

○○○○の7%は教祖様萌えで出来ています





west01.jpg



これはひどい……



ただそれだけ

あぁ…遊びに逝こう 三(/..)/

ぬるぽ~んブーム到来

やぁみんなひさしぶり ノシ
ここに姿を現すのは約20日ぶりかな?ww
その間なにやってたかって??
そりゃおボクとかダカポ2とか聖剣とかいろいろエロエロさww
ってか

ダカポいいよダカポww

最初は二番煎じかと思って期待してなかったんだがね
それは大きな過ちだったようだよww
さすがに前作知らないと楽しめない小ネタとかはあったけどさ
音楽とキャラにやられたwww
1本のゲームに対して挿入歌含め6曲とかメリッサ贅沢♪
シナリオ面も各キャラぐっと来る場面あり
我輩涙が止まらんかった(我の涙腺は紙装甲なのだよww)

一押しは朝倉姉妹ww
音姫ちゃんと由夢ちゃんですた☆
なんていうかこそばゆくてせつないww
やってない方はやれ!!
DCじたいさわったこと無い方は1からやれ!!!!


話はかわるがね
ダカポと同時進行で聖剣伝説3をやってました。
エミュじゃないよ?スーファミですww
そこ!!
古いとか言うなwww

事の発端は三神&DEEPと飯食ってたときまでさかのぼる
懐ゲートークになり話題は聖剣へ
話してたらやりたくなったww
(回想終了)

パーティは アンジェラ デュラン ケヴィン
わかりやすく説明するなら 魔法使い 剣士 武道家パーティ
無論回復役などなしww僧侶はいらない子です。
コンセプトは撲殺マジシャンあんじぇらちゃん☆
現在進行形で魔法使いにあるまじき攻撃力を誇っていますww

っとまぁこんな感じで日々ダメな子してまふ(゜□゜;)




そういえば昨日(もう一昨日かw)はスポ体でしたね♪

みんなおつかれっす!!!!!

個人的にはバスケの負けはくやしかったけどほか勝ったからおkww
ってかスポ体より打ち上げのほうが盛り上がったかもねぇ?ww
30人越えの飲み会なんてはじめてだったから楽しかったよ~☆
正直飲みすぎたけどwww
なんかいろいろ絡みまくったみたいだしねぇ(まるで他人事のように語る)
ま元からあんな感じなんで許してくだちい↑↑

でさ今日(金曜)は遅刻確定だと思ってたんだよ
でもなんでか7時におっきしちゃったわけ。
体イテとか思いながらゆったりと風呂入って朝ごはんたべたよ
んでぼーっとしながらTVのチャンネルまわしたらなんと…

W杯 日本VSブラジル戦

がやってたのよww再放送かなんかでwww

見るしか無いじゃん♪
試合終了まで見終わったら10時半
正直オワタって思ったww
速攻原チャに乗りぬるぽ~ん(原チャの音ww)と学校へ
俺ダメすぎorz

授業クリアしいつものように地下へ
アバくまに3連勝。最後は時間無くなって適当に
放課後また地下
いつもボッコされるHYアンジに初勝利♪素直にうれしい
まぁソルに負けたが…↓↓
もっと精進しなければ

一回帰ってLAへ
いったい一日何回ゲーセン行くんだろう??やばくね???
三神 ラテ WING 我輩の4人でカラオケする
そこで我は禁断の箱を開けることとなるww
曲名
『夏影』
どうみてもAIRです。かなり痛い人かと思われます。
でもいいんです。俺だからwww
一人AIR領域を形成しひたってますた。
俺乙

kurou03.jpg

↑まったくだww(ぇ?

カラオケ後ギルティ始める
CPUイノまできたとき乱入者現る
深夜だから強い人かなって内心めっさ焦る

初戦 VSソル 3-0で勝利
なんかよくわからんが楽勝です。

二戦目 VSポチョ 3-0で勝利
ポチョバス使ってこない欠陥品だった。硬かったが勝利

三戦目 VSポチョ 1-3で敗退
連コかと思いきや違う人。バスター狙われまくった↓

リベンジ戦 VSポチョ 0-3で敗退
なんかもうポチョ嫌い↓っつ…次は負けないんだからぁ(/⊿;)/

その後そのポチョは三神君が駆除してくれましたとさ♪
早く自分で駆除できるようになりたい…


外で話して帰宅
これから聖剣やろうかにゃ☆
gero.gif

ってことで今夜はこの辺で
お相手は廃人ルーキーにしてもはや古株痛い人こと
DJま~でした♪おやすみ~ノシ(ぃつからDJに???

ってなんだ♪

♪若さ若さってなんだ
   大カツ食うことさ
 哀ってなんだ(ってなんだ)
   食べきれないこーとーさー♪

いや完食したけどね(´_`)コレが若さww

今日はHY DEEP 村長とランチに出かけた♪
久しぶりだったけどしっかり完食できた。
俺の胃袋はまさに歯車的小宇宙ww

食後LA パロへ
弟とDEEPのメルブラ対戦を観戦
なんかまた弟キシマ強くなってる感あり
しばらくは同じ土俵では戦えませんね↓



連ザに粘着
ボディーブレード強スwww
Sインパの特格で無理ゲーワールド展開
DEEPと組んで8連勝したw
ガンバタ(^^)

その後
三神 ラテ ロリとビドンへ
大カツ食った後でも腹減る俺
消化スピードもまさに歯(以下略)
いちごミルクうま~☆

夕食後カラオケへ
これも若さwww

待ち時間にまた連ザ
ま~は実弾のすばらしさに目覚めた
west01.jpg

「今時ビームなんてナンセンスであ~るww」

使用機体
生スト
指揮ディン
バズーカに漢のロマンを感じる(´▽`)

その後二時間カラオケタイム
音ホライゾン祭ww
最後の弓が私を撃ち落しましたとさ

まぁ今日はこんな感じかな?

これから朝の仮面らいだ始まる時間まで姉しよしようかと
結構音夢くなってきたが
海おねぇちゃんが呼んでるので逝ってきます。

ではまた会おう(ビシッとザフト式敬礼)

Appendix

プロフィール

ま~@Blue

Author:ま~@Blue
花も恥らう20歳
専門学生2年目♪
色々なゲームに手をつける
中途半端超人ww

我人生に意味はいらん

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

