Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kittomasa.blog57.fc2.com/tb.php/11-260ea091

-件のトラックバック

-件のコメント

[C19]

インドア来たコレw(マテ
これから時たま観にくるお
  • 2006-03-27
  • 某黒い(以下略www
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3月26日  そろそろ末期

本日地下でメルブラの大会がありますた。

…惨敗だけどね↓
テンションかなーり低かったから…
だってさ大会前に飯食べようとして


車に鍵さしたままロックしちゃいましたからwwwww

やっちまったよ…JAFのお世話になりましたorz
おかげで大会エントリーの時間に遅れそうになるし
昼飯抜きだし↓↓
地下でやさぐれてましたよ(-。-)y-~~

その後何を思ったか

リセ バージョンビジュアルアーツ スターター
ブースター 5パック  購入

…俺末期症状でてる?












否!!これは進化だ↑↑
NEWまーしー19歳爆誕wwww

リセやってみると意外なほどおもろい。個人的には高評価
カードゲームなんて何年ぶりかな~。
まだ初心者だけど対戦したいなぁ♪

ってことで同志だいぼしゅー!!
や  ら  な  い  か  ?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kittomasa.blog57.fc2.com/tb.php/11-260ea091

0件のトラックバック

1件のコメント

[C19]

インドア来たコレw(マテ
これから時たま観にくるお
  • 2006-03-27
  • 某黒い(以下略www
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ま~@Blue

Author:ま~@Blue
花も恥らう20歳
専門学生2年目♪
色々なゲームに手をつける
中途半端超人ww

我人生に意味はいらん

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

