Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kittomasa.blog57.fc2.com/tb.php/12-bafd751e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C20] 大根!!インゲン!!

ストライク!!
俺のストライクはラクスです!!

[C21]

ストラクスww
  • 2006-03-30
  • ま~
  • URL
  • 編集

[C22] やっべぇ

WING・ストラクス・出る(アスランっぽく)

[C24] やっべぇ

WING・ストラクス・出る(アスランっぽく)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3月28日  いろいろと

ここ二日いろいろありました。
学校→バイト→ゲーセン
学校→バイト→ゲーセン…

エンドレスワルツ♪

なんてこったと言ってみる。
ってかほかにやることないんかね?

ではとりあえずメルブラ報告から

けっこうやってなかったので激しくレベル堕雲↓
青子さん全力投球だったのに三人目で死亡


対人違いますよ

CPU戦です(゜◇゜)ガーン

前は余裕クリアだったのに…orz
その後七夜でプレイ
…ただ…ただラストアークが見たかっただけさ…
(;。;)



五~六発かまして秋田

またメルブラがんばんないとって思ったりなんかしたね。
こんなに無様な姿を青子先生に見せるわけにはいかぬww
がんばれ俺!!


SEED報告
インパルスに転職準備中
夏ごろSEED新作?(続編なのか)が稼動するのか知らんが

ストライク消滅だって

だからインパに乗り換えww
ぼちぼち特性は似てるが俺的にジャジャ馬感あり
慣れるまでに多少時間が必要かと…
やっぱ俺の心にはストライクwww


ギルティ報告
特筆事項なし 問題なくボコられてるwww
今はK∧ジャムとの再戦楽しみ ワクワク♪

さて明日もがんばるべ(^^)ノシ

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kittomasa.blog57.fc2.com/tb.php/12-bafd751e

0件のトラックバック

4件のコメント

[C20] 大根!!インゲン!!

ストライク!!
俺のストライクはラクスです!!

[C21]

ストラクスww
  • 2006-03-30
  • ま~
  • URL
  • 編集

[C22] やっべぇ

WING・ストラクス・出る(アスランっぽく)

[C24] やっべぇ

WING・ストラクス・出る(アスランっぽく)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ま~@Blue

Author:ま~@Blue
花も恥らう20歳
専門学生2年目♪
色々なゲームに手をつける
中途半端超人ww

我人生に意味はいらん

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

