Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kittomasa.blog57.fc2.com/tb.php/16-679c9fdb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C27] やえちゃんって・・・

そこは怒るところなのかっと

[C28]

だってヤエちゃん無敵だもんね~。

紗夢でもディズでもがんば!!
  • 2006-04-07
  • mikami
  • URL
  • 編集

[C29] やえちゃん♪

ギルティにやえちゃん
参入の日は近いね

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ここまでのあらすじ

あいゃ久しぶりの更新アル
飲んだ日から眠くて×②

とりあえず飲みに参加した皆さん乙カレーww
参加できなかった皆様次こそご一緒に♪
んで主催者の村長 次もよろww


最近格げーは負け続きなのです
もはや青子さんはまともにエリアルできず
↑練習不足
ジャムは戦い方的に反確&スキだらけ
↑何も考えてない結果


こりゃアカン(+。+)
体○倉○なんてやってる場合じゃねぇよwww
#RELOやるべ!!


と思ったがテレビが占領されとる…



邪魔ですよっと

何でいまさらゴエモン3(コナミ)??
ちょ!!
ヤエちゃんつかって死ぬなよ!!!
こんのヘタレ小僧がぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



…とりあえず俺もちつけと

ゴエぶーむが去るまでアヤカシしよ
では皆さん
サラダバー(古ww
ノシ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kittomasa.blog57.fc2.com/tb.php/16-679c9fdb

0件のトラックバック

3件のコメント

[C27] やえちゃんって・・・

そこは怒るところなのかっと

[C28]

だってヤエちゃん無敵だもんね~。

紗夢でもディズでもがんば!!
  • 2006-04-07
  • mikami
  • URL
  • 編集

[C29] やえちゃん♪

ギルティにやえちゃん
参入の日は近いね

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ま~@Blue

Author:ま~@Blue
花も恥らう20歳
専門学生2年目♪
色々なゲームに手をつける
中途半端超人ww

我人生に意味はいらん

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

