Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kittomasa.blog57.fc2.com/tb.php/19-413b5a6d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C32]

おう、俺も肉には苦労する('`)
ま~もかなり強くなってきてるからこのまま飽きずに頑張れぃヽ(゚∀゚)ノ
まずは浮気をしないように気をつけて~


ま、まてメイ!ミリア使ってるのには訳があるんだ!待て!待って・・・!ぁああ(ry
  • 2006-04-13
  • Deep
  • URL
  • 編集

[C33] ポチョが近づいてきたら

速攻逃げる・・・
離れたら近付かれないように
逃げる・・・

ただそれだけさ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 筋肉に罪はない

だが筋肉(ポチョ)怖い

今日も学校終了後地下へ
なんだか完全に日課になってるww

本日はギルティおんりーで
地下行くとすでにふじポソがやってる
ジャムアタック

と思いきや



あやまって団長出撃ww

新しいコンボとか考えながらボタン弄ってたのが原因

Orz↓↓オレノバカチン

まぁ何とかデズ子は倒した
その後
ジャム様に帰還して練習

…してたら乱入されたお(+。+)
いらっしゃいポチョムキwww

結果
0勝5敗
そのうち4回はストレート負け
バスターが痛すぎる。→むやみに突っ込みすぎ
もっと俺もちつけww

帰宅後バイト探しつつラテ君家へ
カドゲするはずがゲームトークへww
たまにはそんな日もあっていいんジャマイカ?

その後飯食ってLAへ
SEEDもするがメインはGG
そしてジャム再臨
まぁ対人戦は負けた。WINGの




チョム様に

ホントよくポチョに遭遇するなぁ↓


対策考えないといかんがもう眠いwwww
もう寝るぽww
ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kittomasa.blog57.fc2.com/tb.php/19-413b5a6d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C32]

おう、俺も肉には苦労する('`)
ま~もかなり強くなってきてるからこのまま飽きずに頑張れぃヽ(゚∀゚)ノ
まずは浮気をしないように気をつけて~


ま、まてメイ!ミリア使ってるのには訳があるんだ!待て!待って・・・!ぁああ(ry
  • 2006-04-13
  • Deep
  • URL
  • 編集

[C33] ポチョが近づいてきたら

速攻逃げる・・・
離れたら近付かれないように
逃げる・・・

ただそれだけさ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ま~@Blue

Author:ま~@Blue
花も恥らう20歳
専門学生2年目♪
色々なゲームに手をつける
中途半端超人ww

我人生に意味はいらん

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

