Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kittomasa.blog57.fc2.com/tb.php/2-964de13a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4] 今日は

組んでくれてドウモやぁ~
うちにもま~が神様やったよ~♪
  • 2006-03-13
  • 珊瑚
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3月12日  …大会だ

あ…地下で大会だった
事前に調べてなかったので2ONと知り焦った(オイ
WINGと合流しペアを組む
…こん時はホントWING神様に見えたよwww

初戦  俺チキン発動 秋葉にボッコされる↓
    WING2連勝(感謝)
二回戦 俺シオンに封殺され役立たず↓↓
    WING 一本とるが負け

…WINGごめんorz 

もっとマシになって帰ってきます。

その後
LAへ


SEEDやったwwww(え?

WINGと対戦中うまい人が互いの増援へ

…なぜ?wwww

とりあえず味方誤射を狙うが失敗↓

う ま す ぎ る !!


その後倉岡宅へ
寮暮らしもなかなかうらやましいなぁ
と思いつつ
その場にいた5人でR君にイタズラ開始wwww
内容
メッセ係2名によるかく乱
携帯係3名による精密射撃(メール)
(全員が一緒にいることを伏せた上で)



これって嫌がらせやんwwwwwww

R君ごめn(今日は誤ってばっかやなぁ↓)

R君+Rにい様含め7名で夕食後遊んで解散


そしてLAへwwwww
一日何回行ってんだ俺wwww

今度こそメルブラ!!
某黒い人のVシオン・七夜と対戦
何とかVシオンには勝てるようになってきたが七夜は2対2の時間切れで敗北
まだ黒い人のキシマを引っ張り出せない↓
今度こそ引きずり出しちゃる!!!!

青子さんの波動Cから空中つなげないもんかと思案中
次ためしてみよ♪

明日は職安に行ってみる予定 バイト探さねばorz
おやすみなさい
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kittomasa.blog57.fc2.com/tb.php/2-964de13a

0件のトラックバック

1件のコメント

[C4] 今日は

組んでくれてドウモやぁ~
うちにもま~が神様やったよ~♪
  • 2006-03-13
  • 珊瑚
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ま~@Blue

Author:ま~@Blue
花も恥らう20歳
専門学生2年目♪
色々なゲームに手をつける
中途半端超人ww

我人生に意味はいらん

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

