Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kittomasa.blog57.fc2.com/tb.php/22-a1315168

-件のトラックバック

-件のコメント

[C37] wingです。

大変だね~、バイト決まったら遊べなくなるから君はこのまま無職ってのはダメ??(ワラ)
  • 2006-04-18
  • ラテ
  • URL
  • 編集

[C38]

その安価は消化できナス↓仕事はするww
  • 2006-04-18
  • ま~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やってられるかと(^^メ)

本日帰宅後にバイトの依頼
やってられるか
…だが行く

バイト中に遊びのお誘い
もち逝きます(^^)

一時帰宅
おかんから外出禁止令
…ふざけるなと
交渉の末制限がついた
P.M10時帰宅
……俺は高校生かと(--メ)
LAにて
苛立ち紛れにキャッチャー狩り
結果
全滅
キャッチャーに狩られる俺
………殴っていい??(-△-×)
ビドンへ
前の車をMIKAMIカーと間違いありえない方向へ
…………もう死にたい↓↓
カレーを注文したのにスプーンくれない
……………馬鹿にしてるでしょ(+。+)

とりあえず門限どおりに帰宅
ヌッ殺シテヤルと思ったら

すでに就寝

あああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
腹立つ腹立つ腹立つぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!
この苛立ちを何にぶつけてやろうかぁぁぁぁぁ

もうグレテヤルグレテヤル
誰も我の邪魔ををするなぁぁぁぁ!!!!!!!

とりあえず逆襲安価
>>コメント
勘当されない程度で頼む
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kittomasa.blog57.fc2.com/tb.php/22-a1315168

0件のトラックバック

2件のコメント

[C37] wingです。

大変だね~、バイト決まったら遊べなくなるから君はこのまま無職ってのはダメ??(ワラ)
  • 2006-04-18
  • ラテ
  • URL
  • 編集

[C38]

その安価は消化できナス↓仕事はするww
  • 2006-04-18
  • ま~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ま~@Blue

Author:ま~@Blue
花も恥らう20歳
専門学生2年目♪
色々なゲームに手をつける
中途半端超人ww

我人生に意味はいらん

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

