Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kittomasa.blog57.fc2.com/tb.php/23-ba1dd515

-件のトラックバック

-件のコメント

[C39] そういって

遅刻するんやぁ~
兄ちゃんはいっつもそうやぁ~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんだかひさぶ~

今日は就職講和があったそうな
見事に寝坊かまして10分遅刻ww
こんなミスはひさぶ~だったや(^^)

学校終了が4時
こんな時間までいるのもひさぶ


カラオケ計画発動
平日開催もひさぶですたねww

DEEP様
電話気づきませんでした↓マジごめんなさい。

今回のカラオケはひそかに歌いたい曲アリでワク②

だがない(--メ)

DAMにないとは思わなんだ↓

だがしかし
全力で機神咆哮したから満足
G・Wあたりにフルメンバーそろって歌いたいね♪




そういえば明日はバイトの面接だった(゜◇゜;)
帰り道に写真は撮ったけど履歴書書いてナスww
まぁ学校で書けばいいか…(今やれよっと)

とりあえずこれからすばらしきツンデレ空間へ旅立とうかと
さてさてどれだけ睡眠時間が取れるのやら…


明日は遅刻しねぇwwww

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kittomasa.blog57.fc2.com/tb.php/23-ba1dd515

0件のトラックバック

1件のコメント

[C39] そういって

遅刻するんやぁ~
兄ちゃんはいっつもそうやぁ~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ま~@Blue

Author:ま~@Blue
花も恥らう20歳
専門学生2年目♪
色々なゲームに手をつける
中途半端超人ww

我人生に意味はいらん

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

