Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kittomasa.blog57.fc2.com/tb.php/24-2a8ac731

-件のトラックバック

-件のコメント

[C40] wingだけどね・・・

ボルシチ食いてぇ~!!やはり本場ロシアで食べたいな~(゜Д゜)

  • 2006-04-24
  • ラテ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ボルシチ(´∀`)ノシ

とりあえずバイト決まりました
だが辞める(辞めた)
結局1日も働かず辞めたww
ちょっと仕事による弊害が危険だったものでwwww





俺NEETでイイや
開き直って遊びまくりww
結局土日はずーと遊んでた(^^)

土曜の夜あたりからレトロゲーブームがきましたよww
スマブラおもろい↑↑

日曜は地下GGXX/大会に出場
次元の違う戦いにただ驚くばかり
いつかあの高みへww
とか思った。
その後なぜかバーチャロン始める

やべ対戦熱いwwww

なんだかんだでGGより楽しんでた俺乙(^_^;)



今夜もやらなきゃいけないことたくさんあるけど
やりません
正直眠いのですww

いざベットいう名の楽園へ
オヤスミナッサーイ ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kittomasa.blog57.fc2.com/tb.php/24-2a8ac731

0件のトラックバック

1件のコメント

[C40] wingだけどね・・・

ボルシチ食いてぇ~!!やはり本場ロシアで食べたいな~(゜Д゜)

  • 2006-04-24
  • ラテ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ま~@Blue

Author:ま~@Blue
花も恥らう20歳
専門学生2年目♪
色々なゲームに手をつける
中途半端超人ww

我人生に意味はいらん

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

