Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kittomasa.blog57.fc2.com/tb.php/25-01ec7002

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 やってきました50の質問

ってことでやってみる



Q1.あなたのリングネームを教えてください。
ま~

Q2.全っ然カンケーないけど血液型と誕生日を教えてください

O型 9月3日 乙女座

Q3.GGXXからSLASHにバージョンアップしましたがプレイしてみた後の率直な感想をどうぞ。

ジャムの跳なんたら?使い方がいまいち把握デキナス

Q4.今回各キャラのカラーバリエーションの感想はどうでした?

#RIROのHSカラーどこ逝った?

Q5.SLASHになってキャラ変えしました?

変えない

Q6.(変えても変えていなくても)それはまたどうして?

俺は一途な男

Q7.今回の自キャラのカラーは何色(何ボタン)を使っていますか?

HS

Q8.その色である理由とかありましたら教えてください

他の人とかぶんない

Q9.ああ、聞くの忘れてました。貴方は男性?女性?それとも中間?

オトコノコ

Q10.ついでに聞いてしまいますがホームゲーセンはどちらですか?

LA倶楽部?と言ってみる

Q11.Ver'UPということですが、自分のキャラに関して嬉しい変更点はどこですか?

わかるほどやりこんでないww

Q12.逆に「クソガァァァァァァァ!!!!」と叫びたくなるような望んでいなかった変更点などはありますか?

同上

Q13.では他キャラについてお聞きします。「こいつまだ調整すんでねーだろ」と思うキャラ。います?

カイ ソル の二強

Q14.それはまたどうして?

デフォで強すぎかとww

Q15.貴方の得意とするキャラは?

ディズィー?

Q16.「苦手だわーこのキャラ」ってキャラいます?

ポチョ ジャム 二強

Q17.赤スラッシュ青スラッシュが出ることを祈ってたりします?

変更点しだい

Q18.ていうかある意味、青リロでギルティは完成してしまったカモ?

そうなの??

Q19.新キャラとして追加されたA.B.Aと聖騎士団ソルの印象はいかがです?

そんなにいじめないでください。

Q20.貴方のオススメコンボとか常時使用するコンボを教えてください

…(自分でもよくわかっていない)

Q21.ぶっちゃけギルティ飽きてきたりしてます?

まだまだww

Q22.ストーリーが全く進行しない点について何か一言どうぞ

ストーリー知らない俺は負け組み。

Q23.EDのイラスト。女性キャラエロすぎません?

問題無

Q24.どうでもいい話題ですよね

よくある話

Q25.Arc System Workesさん(開発担当)に向けて、自分の要望とか書いちゃってください。

ストーリー最初からまとめたやつとか出して欲しい

Q26.結局今回、カードシステムがありませんでしたが、カードシステムほしかったですか?

どっちでもいいかなと

Q27.TEKKEN-NET(アイテム装備、カラー装備、プレイスポット情報、勝敗率保存等)のようなカードシステムなら許せますか?

いいと思うよ

Q28.今回のCPU、青キャンとか使ってきますが悶絶したCPUの行動とかあったら教えてくださいw

聖ソルのサーベイジファング連射は凹む

Q29.ギルティとは・・・・・・○○である。○の中を埋めてください。(何文字でも結構です。○○ゲーとか付け加えも有)

鰤が女の子になるためのゲーム

Q30.自分が師と仰いでる憧れのプレイヤーさんとかいます?

人の名前覚えるの苦手

Q31.「こいつと俺はいいライバルだぜ・・・」そんなライバルがいたりします?

H・Y K∧

Q32.音楽についてです。どのステージの曲に惹かれますか?

団長さんステージ

Q33.それはまたどうして?

いいものに理由はいらない

Q34.キャラクターの台詞類、戦闘前デモ(テスタVSデズやソルVSカイで起こる特殊なセリフ)でお気に入りはあります?

相変わらずのジャムVSカイ

Q35.そういえばギルティ暦どれくらいですか?

トータルで3年くらい?

Q36.あの頃はよかった・・・と思うことってあります?

まだない

Q37.今回コイツは強キャラだと思えるキャラを挙げてください

二強

Q38.そう思った理由など教えていただけます?

だって強いじゃん

Q39.逆に弱キャラじゃないかなーと思うキャラを挙げてください。

いないんじゃね?

Q40.そう思った理由など教えていただk・・・(ry

すべてはプレーヤーしだいかと

Q41.おや?あんなところを貴方の好きな男キャラが・・・・・・なにか話しかけたり叫んだりしてみてください

ごめんなさい やる気はありありです↓

Q42.あら?あんなところを貴方の好きな女性キャラが・・・・・・なにか話しかけたり叫んだりしてみてください

恥ずかしくてそんなこといえないですの(*^^*)

Q43.ギルティギアというゲームに対して熱い魂の一言をお願いします!

やればわかるさ!!

Q44.ギルティ始めて得したこと、損したことってなんですか?

探究心が芽生えた↑ やっぱ金はかかる↓

Q45.そろそろネタが尽きてきました。

物事引き際が肝心ですよ

Q46.彼氏(彼女)にしたいキャラ、兄、弟(姉、妹)にしたいキャラは?

兄 カイ 姉 ジャム 妹 鰤(♀)

Q47.自分のプレイスタイルを四文字熟語にしてみてくださいw

本末転倒

Q48.憧れ、プレイしに行ってみたいゲーセンなどありましたら教えてください

僕ね遠くのこととかわかんない♪

Q49.ぶっちゃけて下さい。嫌いなキャラとその理由をwww

ポチョ 硬い・リーチ長い・痛い

Q50.ここまで回答してくださってありがとうございました。最後に何か一言どうぞー

俺おつかれ









なげぇなコレww
明日はまたバイトの面接行くし寝るかな

オヤスミナッサーイ


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kittomasa.blog57.fc2.com/tb.php/25-01ec7002

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ま~@Blue

Author:ま~@Blue
花も恥らう20歳
専門学生2年目♪
色々なゲームに手をつける
中途半端超人ww

我人生に意味はいらん

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

