Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kittomasa.blog57.fc2.com/tb.php/26-9663df65

-件のトラックバック

-件のコメント

[C41] うちの

ってどんなやつになるんやろうなぁ~☆
楽しみやぁ~

[C42]

楽しみにしてるよ~♪
  • 2006-05-07
  • 村長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 気がついたらGW最終日ww

いそがしくてぜんぜん更新してませんでしたなww

突然ですがブレイドワークス祭開催ww

今朝パンツネタで盛り上がったのをきっかけに開催に至りましたww


  ~無限のパンツ練成~
 
―――――体はパンツで出来ている。

  血潮はクロで、心はシロ。

  幾たびの鑑賞を越えて不発

  ただの一度もシロパンはなく、

  ただの一度も満足しない

彼の者は常に独り スカートの中のシロパンに酔う。

  
  故に、鑑賞に意味はなく。

 その体は、きっとパンツで出来ていた。 



ロリくん専用スペルww



  ~無限の亜沙先輩~

 ―――――体は亜沙で出来ている。


   血潮はボクで、心はあーちゃん。

  事あるごとに亜沙先輩を思い浮かべ腐敗。

   CG一枚の取り逃しもなく、

  だが皆に一度も理解されない。

 彼の者は常に独り 画面の中の亜沙に酔う。


   故に、クリア回数に意味はなく。

  その体は、きっと亜沙で出来ていた。 



完全にラテ君専用スペルです。ありがとうございましたww



    ~無限のロリ妄想~

 ―――――体はロリで出来ている。


   血潮はつるぺた、心はおにいちゃん。

   数々のロリゲーをこなしもはや末期

    ただの一度もやり残しはなく、

   たまのおねぇさんも捨てがたい。

 彼の者は常に独り 二次元世界でロリに酔う。


   故に、三次元に意味はなく。

 その体は、きっとロリで出来ていた。


ま~によるま~の為のま~専用スペル

…自分で作って悲しくなったorz

他にもWING×珊瑚 村長×鬼畜 DEEP×メイ
とか考えてますww

今回の反応がよかったら第二弾やろうかなww     

ではこの辺で ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kittomasa.blog57.fc2.com/tb.php/26-9663df65

0件のトラックバック

2件のコメント

[C41] うちの

ってどんなやつになるんやろうなぁ~☆
楽しみやぁ~

[C42]

楽しみにしてるよ~♪
  • 2006-05-07
  • 村長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ま~@Blue

Author:ま~@Blue
花も恥らう20歳
専門学生2年目♪
色々なゲームに手をつける
中途半端超人ww

我人生に意味はいらん

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

