Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kittomasa.blog57.fc2.com/tb.php/27-bfa7b0c4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C43]

へぇ~誰のだろうねぇ~?いつもアンバタ食べてるとか、尊敬に値するよwww

[C44]

キミだよね。...よね?

[C45] なにを

言ってるか
わからないかな・・・かな?

[C46]

あぁーww確かにあのグゥレイトオの数は尋常じゃなかったよなぁww
俺なんてバスターで何度星になったことかwww

>wingへ
認めれば楽になることもあるぜww

[C47]

なんでうちが認めんといけんの~?
うち関係あらへんよ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 遅刻しました

GW明け初登校 10分遅刻

……ごめんなさいm(--)m

午前中はずっと寝て合間に履歴書書いてました。
(家でやればよかった↓)
ってか四コマ授業なんてやってらんね↓

学校後は金なし君なのに地下へ
ヴェノムからギリ②一本取れなかった俺は負け組み

帰り道にLAよる(ォィ
今日はSEEDがすごく熱かったwww
知らない人たちと連続対戦
戦場には数多のグゥレイトォが散っていったww
ちなみに俺はタマシリーズで参加ww
低コスト対決とか無駄に熱かったですなwwww
その後夕食を挟みギルティタイム

聖ソルちょっとむかついたお(^^メ)

いくら俺よりレベル高いからって遊びつつ挑発かますとかひどくない?
いつか絶対ヌッコロス↑↑

ってことでこれからギルティしますww
ノシ


おまけ
なんだか剣製シリーズ若干好評みたいなんで少しずつ製作します


     ~夢幻の姫百合~

  ―――――体は姫百合で出来ている。


 血潮はスキスキ~♪で、心はラブラブやぁ♪。

   幾たびの嫌がらせを越えて不敗。

   ツンツンなあの娘も可愛く感じ、

     行き着く先は姉妹丼。

彼の者は常に独り アンバタを食べ姫百合に酔う。


   故に、どちらが姉かに意味はなく。

  その体は、きっと姫百合で出来ていた。



さて誰の専用スペルかな?
ボクは知らないよwwww
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kittomasa.blog57.fc2.com/tb.php/27-bfa7b0c4

0件のトラックバック

5件のコメント

[C43]

へぇ~誰のだろうねぇ~?いつもアンバタ食べてるとか、尊敬に値するよwww

[C44]

キミだよね。...よね?

[C45] なにを

言ってるか
わからないかな・・・かな?

[C46]

あぁーww確かにあのグゥレイトオの数は尋常じゃなかったよなぁww
俺なんてバスターで何度星になったことかwww

>wingへ
認めれば楽になることもあるぜww

[C47]

なんでうちが認めんといけんの~?
うち関係あらへんよ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ま~@Blue

Author:ま~@Blue
花も恥らう20歳
専門学生2年目♪
色々なゲームに手をつける
中途半端超人ww

我人生に意味はいらん

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

