Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kittomasa.blog57.fc2.com/tb.php/28-b4abeb45

-件のトラックバック

-件のコメント

[C48]

次のケンセイ楽しみにしてるよwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オイルショック(´⊿`)

最近ブログの存在を忘れ始めてるま~です
今日は激しくショックなことが…
ガソリン安いスタンドをDEEPに教えてもらったのだが


…ここいつも使ってるとこやん(゜。゜;)

俺はいつもそこで㍑130円で入れている



DEEPは126円で入れれるとの事

Why??

Qなぜ4円も安いのか?

Aプリカ割引


∑( ̄□ ̄)なんですとぉぉぉぉぉぉ!!!!

1年以上前から使ってて気づかなかった↓↓
一月あたり100円以上の損失…
しょぼ~ん↓↓

ま プリカも作ったし気を取り直してLA行くかww


おまけ&コメントレス
>WING 自分自身から目をそらしたら負けですよww
>イレイザー まだ剣製のネタ浮かびません↓いっそメカ娘…ww

今日も剣製しようと思ったけど満足いく完成度にならなかったので延期
明日こそは!!



   
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kittomasa.blog57.fc2.com/tb.php/28-b4abeb45

0件のトラックバック

1件のコメント

[C48]

次のケンセイ楽しみにしてるよwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ま~@Blue

Author:ま~@Blue
花も恥らう20歳
専門学生2年目♪
色々なゲームに手をつける
中途半端超人ww

我人生に意味はいらん

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

