Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kittomasa.blog57.fc2.com/tb.php/29-60ed218c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

こまったちゃん

またまた更新忘れ乙なま~です
最近は帰宅直後からノーパとGG/オンリーな生活


ってか
弟のギルティレベル上がるの早すぎる↓
やっと余裕もってポチョ倒せるようになった直後
「ちょっと使ってみたい」→テスタ登場
まぁ最初は余裕でしたよww
容赦なくボコりましたが何か?ww
けどね
二日目にして勝率五割まで下がりました↓

な ん て こ っ た (゜□゜;;)
やはりコンボの単調さと突貫スタイルがいかんのか…

成長といえば地下メンツのレベルも上がってるとおもふ
前日入ったコンボがもう効かないとかよくあるww
K∧なんか特にやべぇ↓

ってことで現在立ち回り改革を推進してますww

とりあえず覚醒は鳳凰昇メインにしてみた。
出来る限り龍刃は朝龍にパワーうp。

ここだけ変えただけでも少々ダメはあがってきたww
でも基本の特逆とかがまだまだなのでここら辺は家庭版で努力

格ゲーはいろいろ考えることあって楽しいなww







…最近萌えがたらんなぁ萌えが(+。+)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kittomasa.blog57.fc2.com/tb.php/29-60ed218c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ま~@Blue

Author:ま~@Blue
花も恥らう20歳
専門学生2年目♪
色々なゲームに手をつける
中途半端超人ww

我人生に意味はいらん

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

