Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kittomasa.blog57.fc2.com/tb.php/30-a4352fd5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C49] 混沌TUEEEE

ニコル・アマルフィーに対して
黙祷~!!WWW

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 いろいろと

今日はいろいろ歩き回ったデス。
車の走行距離一日で80㌔とかありえないデスorz
マリオスに画展見に行ったし(ぁ
三神宅で連ザしたり(おもすろかた
…警察行ったり↓
  

説明しよう(いらんとか言わないで聞いてww

地下に潜伏中の我にTEL 相手は親父
父「盗まれたお前の自転車見つかったらしいから取に行け」
ま~「我に心当たりなし。知らんがな。」
父「今日中に行けよ」…プチ…ツーツー

はい会話成立してませんねww

拒否すると我の小遣いに影響しそうなので行くしかない↓
仕方なく地下から撤退
その後電話連絡して警察へ
盗まれた?と思われるチャリとご対面



弟のだったww

オイオイ話が違うぢゃないかハニー

で書類書く。
そんときマッポが予想外の一言
マ「盗難届け出てないみたいだけどなんで出さなかったの??」
なに言ってやがるコイツ。
そう思って言っちまった

ま~「知 ら ん が な (^^メ)」

ついにこんなとこでもコ○チネタ使っちまったwww
俺末期www

挙句の果てに
マ「判子持ってきてる?」
ま~「はぁ?(゜△゜)?」

ま~は国家権力なめてるようですww

まぁ結果として指印?みたいなのしましたデス
あれって指紋とられるのと同義だよなぁ…
もう悪いことできませんね。さよならデス

…これ書き終わったら弟に報復
鼻の下にわさびぬってやるぜwww



連ザのお話
家庭版連ザ初体験デス
種死の機体が多数完備ww
レッツプゥレイ♪

ザク系…ファントムは使いやすいがウォーリアは使いにくい感あり
    (個人的に)手榴弾に萌えたww
セイバー…ステキャンしづらい。変形→解除→変形→解除の連続で
     ステキな挙動を魅せてくれたww(我が下手だからww)
カオス…指つりそうwwプチファンネルと特格強いかな?
    だが使いこなせんwwwキモイ動きになるwww

以上
ほかはさわんなかったデス。ってか我の機体はAストかFインパだからww
そっち使えよ↓
戦闘後にWINGにFインパより混沌のほう強いんじゃね?的なこと言われた
地味に凹むww
だから我はA&Fで強くなりたいのだよ↓
故にいまんとこ混沌に興味梨


でも家庭版連ザちょっと欲しくなったのはひみつであ~る

さて日曜だしギルティしに行こうかなww
おっとその前に報復と言う名の安眠妨害を実行しなければ(ニヤニヤ

では諸君イイ日曜日を過ごしてくれたまえ
また会おう(ビシッとザフト式敬礼)


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kittomasa.blog57.fc2.com/tb.php/30-a4352fd5

0件のトラックバック

1件のコメント

[C49] 混沌TUEEEE

ニコル・アマルフィーに対して
黙祷~!!WWW

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ま~@Blue

Author:ま~@Blue
花も恥らう20歳
専門学生2年目♪
色々なゲームに手をつける
中途半端超人ww

我人生に意味はいらん

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

