Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kittomasa.blog57.fc2.com/tb.php/31-8dbefd9e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C50]

痛恨なり
  • 2006-05-30
  • 三神
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 リアル途方にくれる

さていきなりで悪いが


誰か助けてください(;А;)


この土日いい角度で廃人してますた
(だって機神飛翔おもろいだもん)
まぁパソゲの新作ラッシュだったし
その波に飲まれた俺が全面的に悪い

だが

これでいいのか日本人!!

今こそ立ち上がるのだ!!己の任務を遂行しろ!!
さぁ落ち着くんだ。「私は学生私は学生……」
貴様の使命は!! 「就職就職……」
高らかに祝詞を捧げろ!!
「ヴーアの無敵の印において!力を…与えよ!!」





ダメじゃん(ll´⊿`)/


ここから先は情けない愚痴ばかりなので
お勧めしかねます…








見てしまったのね…
見られたからには月に帰らねばなりません(ぇ?


てことで愚痴らせてくだちい

今日言われました
「就職とか大変なのはわかるけどあなたの最近の生活はそれから逃げてるようにしか見えない」

大当たりです↓
まさか彼zy…にまで見破られるとは思わなかった
当たってるだけに反論できないし

正直夢とか理想の自分とか持ってないだけに今後どうしようか見当つかない
思えば説明会とかでも全然本気じゃなかったし
このままじゃマズイとは思うけど思うだけで改善されない現状


みんな大変なんだから俺だけ甘ったれてちゃダメだよね
とりあえずがむしゃらに試験受けて回ろうかな…

とか考えてたらもう朝だよ↓
学校行く準備しなきゃなぁ…
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kittomasa.blog57.fc2.com/tb.php/31-8dbefd9e

0件のトラックバック

1件のコメント

[C50]

痛恨なり
  • 2006-05-30
  • 三神
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ま~@Blue

Author:ま~@Blue
花も恥らう20歳
専門学生2年目♪
色々なゲームに手をつける
中途半端超人ww

我人生に意味はいらん

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

