Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kittomasa.blog57.fc2.com/tb.php/33-2dfd28ab

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 ―――付いて来れるか?

タイトルに意味はなくww

今日も遅刻しました。どっこいしょ。
さすがに昨日遊びすぎたかなぁ(´○`;)
寝ようか徹夜しようか考えたんだがね
寝てしまったのがアウトだったらしいww

今朝の我様的タイムスケジュール

AM9:30 さわやかなお目覚め

AM9:31 二度寝

AM10:50 おっき(さすがに焦った)

AM10:55 出撃

AM11:10頃 突然腹痛に襲われLAへトイレタイム

AM11:30 スッキリww

AM11:50 いつものとこに停め学校へ


もうお昼でした( ̄(エ) ̄)V

わっしょいww


例ごとく地下へ

アバに負けてショボンした↓

一回目はいい感じで連携きまって勝てたんだが
問題は二回目…
特逆狙いに対しアバの断罪がナイスカウンタ
その後ちょいとずらして特逆
断罪のアーマーにより轟沈
地上ラッシュも技振られてとどかない


images.jpg

もう打つ手が無いじゃないか!!
(↑俺のレベルの低さを物語っている)

午後のHP作成を真面目にこなしいざ地下

HYポチョと対戦
授業中考えた立ち回りを実装
一戦目は2対2まで粘るが負け
二戦目はストレート負け

やはりにわか仕込みの動きではすぐに対応される

連邦のHYは化け物か!?

地下を出てHY DEEPとバイバイ ノシ

音速帰宅しようかと思ったが

パロへ 三(/^^)/
GGに粘着 CPUと戯れ
てろりろり~ん(RPG風脳内BGM)
乱入者が現れた!!
乱入者はソルを召還したww




負けましたが何か?(;。;)

名前は知らないけど強い人だった(我は物覚えが悪いのじゃ)
まぁ2S→2HS→基本三段が安定軌道に乗ってきたようなので良しとする

ふと隣を見る。聖ソルはけーん。
早速スカウターで戦力分析(実際見てるだけ)

結果 ポン以上DEEP未満
第一次脳内サミット召集

west01.jpg

俺「ここはどうするべきか…」

aru.gif

「今の汝ならそこそこの戦果は期待できよう」

west01.jpg

俺「行けと?」

aru.gif

「うむww」

サミット終了

挑戦&結果
3-1で勝ち

ガトリング、カウンタ鳳凰掌ともよく決まりいい感じww
なんかひさぶりに勝ったwww

2クレ目だったようで相手いなくなる…と思いきや
コイン投入 ソル登場

すげーヴォルカソルだったww
待ちヴォル ぶっぱヴォル etc
もうやめて↓↓
ミスヴォルのスキをついてダメ稼ぐが後一歩とどかず敗退
しょぼくれて帰宅しました。

あ~ギルティしてぇww
今夜もLA行こうかな~(ォィ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kittomasa.blog57.fc2.com/tb.php/33-2dfd28ab

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ま~@Blue

Author:ま~@Blue
花も恥らう20歳
専門学生2年目♪
色々なゲームに手をつける
中途半端超人ww

我人生に意味はいらん

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

