Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kittomasa.blog57.fc2.com/tb.php/34-7eaa20fc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C51]

おなかすいたなぁ~
自分も大カツ食べたい(笑
  • 2006-06-04
  • LST-4001
  • URL
  • 編集

[C52]

びし!!敬礼であります。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ってなんだ♪

♪若さ若さってなんだ
   大カツ食うことさ
 哀ってなんだ(ってなんだ)
   食べきれないこーとーさー♪

いや完食したけどね(´_`)コレが若さww

今日はHY DEEP 村長とランチに出かけた♪
久しぶりだったけどしっかり完食できた。
俺の胃袋はまさに歯車的小宇宙ww

食後LA パロへ
弟とDEEPのメルブラ対戦を観戦
なんかまた弟キシマ強くなってる感あり
しばらくは同じ土俵では戦えませんね↓



連ザに粘着
ボディーブレード強スwww
Sインパの特格で無理ゲーワールド展開
DEEPと組んで8連勝したw
ガンバタ(^^)

その後
三神 ラテ ロリとビドンへ
大カツ食った後でも腹減る俺
消化スピードもまさに歯(以下略)
いちごミルクうま~☆

夕食後カラオケへ
これも若さwww

待ち時間にまた連ザ
ま~は実弾のすばらしさに目覚めた
west01.jpg

「今時ビームなんてナンセンスであ~るww」

使用機体
生スト
指揮ディン
バズーカに漢のロマンを感じる(´▽`)

その後二時間カラオケタイム
音ホライゾン祭ww
最後の弓が私を撃ち落しましたとさ

まぁ今日はこんな感じかな?

これから朝の仮面らいだ始まる時間まで姉しよしようかと
結構音夢くなってきたが
海おねぇちゃんが呼んでるので逝ってきます。

ではまた会おう(ビシッとザフト式敬礼)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kittomasa.blog57.fc2.com/tb.php/34-7eaa20fc

0件のトラックバック

2件のコメント

[C51]

おなかすいたなぁ~
自分も大カツ食べたい(笑
  • 2006-06-04
  • LST-4001
  • URL
  • 編集

[C52]

びし!!敬礼であります。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ま~@Blue

Author:ま~@Blue
花も恥らう20歳
専門学生2年目♪
色々なゲームに手をつける
中途半端超人ww

我人生に意味はいらん

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

