Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kittomasa.blog57.fc2.com/tb.php/35-b4d4257c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C53]

AIR領域には俺もいた罠www
  • 2006-06-24
  • ラテ
  • URL
  • 編集

[C54]

あの場で言ったアドバイスはあーいう変なポチョにしか役にたたないかもだけど、スライドはとりあえず見えるようにね。
  • 2006-06-25
  • 三神
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぬるぽ~んブーム到来

やぁみんなひさしぶり ノシ
ここに姿を現すのは約20日ぶりかな?ww
その間なにやってたかって??
そりゃおボクとかダカポ2とか聖剣とかいろいろエロエロさww
ってか

ダカポいいよダカポww

最初は二番煎じかと思って期待してなかったんだがね
それは大きな過ちだったようだよww
さすがに前作知らないと楽しめない小ネタとかはあったけどさ
音楽とキャラにやられたwww
1本のゲームに対して挿入歌含め6曲とかメリッサ贅沢♪
シナリオ面も各キャラぐっと来る場面あり
我輩涙が止まらんかった(我の涙腺は紙装甲なのだよww)

一押しは朝倉姉妹ww
音姫ちゃんと由夢ちゃんですた☆
なんていうかこそばゆくてせつないww
やってない方はやれ!!
DCじたいさわったこと無い方は1からやれ!!!!


話はかわるがね
ダカポと同時進行で聖剣伝説3をやってました。
エミュじゃないよ?スーファミですww
そこ!!
古いとか言うなwww

事の発端は三神&DEEPと飯食ってたときまでさかのぼる
懐ゲートークになり話題は聖剣へ
話してたらやりたくなったww
(回想終了)

パーティは アンジェラ デュラン ケヴィン
わかりやすく説明するなら 魔法使い 剣士 武道家パーティ
無論回復役などなしww僧侶はいらない子です。
コンセプトは撲殺マジシャンあんじぇらちゃん☆
現在進行形で魔法使いにあるまじき攻撃力を誇っていますww

っとまぁこんな感じで日々ダメな子してまふ(゜□゜;)




そういえば昨日(もう一昨日かw)はスポ体でしたね♪

みんなおつかれっす!!!!!

個人的にはバスケの負けはくやしかったけどほか勝ったからおkww
ってかスポ体より打ち上げのほうが盛り上がったかもねぇ?ww
30人越えの飲み会なんてはじめてだったから楽しかったよ~☆
正直飲みすぎたけどwww
なんかいろいろ絡みまくったみたいだしねぇ(まるで他人事のように語る)
ま元からあんな感じなんで許してくだちい↑↑

でさ今日(金曜)は遅刻確定だと思ってたんだよ
でもなんでか7時におっきしちゃったわけ。
体イテとか思いながらゆったりと風呂入って朝ごはんたべたよ
んでぼーっとしながらTVのチャンネルまわしたらなんと…

W杯 日本VSブラジル戦

がやってたのよww再放送かなんかでwww

見るしか無いじゃん♪
試合終了まで見終わったら10時半
正直オワタって思ったww
速攻原チャに乗りぬるぽ~ん(原チャの音ww)と学校へ
俺ダメすぎorz

授業クリアしいつものように地下へ
アバくまに3連勝。最後は時間無くなって適当に
放課後また地下
いつもボッコされるHYアンジに初勝利♪素直にうれしい
まぁソルに負けたが…↓↓
もっと精進しなければ

一回帰ってLAへ
いったい一日何回ゲーセン行くんだろう??やばくね???
三神 ラテ WING 我輩の4人でカラオケする
そこで我は禁断の箱を開けることとなるww
曲名
『夏影』
どうみてもAIRです。かなり痛い人かと思われます。
でもいいんです。俺だからwww
一人AIR領域を形成しひたってますた。
俺乙

kurou03.jpg

↑まったくだww(ぇ?

カラオケ後ギルティ始める
CPUイノまできたとき乱入者現る
深夜だから強い人かなって内心めっさ焦る

初戦 VSソル 3-0で勝利
なんかよくわからんが楽勝です。

二戦目 VSポチョ 3-0で勝利
ポチョバス使ってこない欠陥品だった。硬かったが勝利

三戦目 VSポチョ 1-3で敗退
連コかと思いきや違う人。バスター狙われまくった↓

リベンジ戦 VSポチョ 0-3で敗退
なんかもうポチョ嫌い↓っつ…次は負けないんだからぁ(/⊿;)/

その後そのポチョは三神君が駆除してくれましたとさ♪
早く自分で駆除できるようになりたい…


外で話して帰宅
これから聖剣やろうかにゃ☆
gero.gif

ってことで今夜はこの辺で
お相手は廃人ルーキーにしてもはや古株痛い人こと
DJま~でした♪おやすみ~ノシ(ぃつからDJに???
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kittomasa.blog57.fc2.com/tb.php/35-b4d4257c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C53]

AIR領域には俺もいた罠www
  • 2006-06-24
  • ラテ
  • URL
  • 編集

[C54]

あの場で言ったアドバイスはあーいう変なポチョにしか役にたたないかもだけど、スライドはとりあえず見えるようにね。
  • 2006-06-25
  • 三神
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ま~@Blue

Author:ま~@Blue
花も恥らう20歳
専門学生2年目♪
色々なゲームに手をつける
中途半端超人ww

我人生に意味はいらん

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

