Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kittomasa.blog57.fc2.com/tb.php/6-89331fbe

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3月18日  感動した!!

ラテ専用オモラシム!!!

…フリーダムだけどwwww

ってことで今日もSEED↑
ラテ&イレイザー
  V S
ま~&ロリ君

ガチバトル

俺らオーブ陣とクロト シャニの連邦
2連勝の後水中にいざなわれ敗北
水ジンで挑み何とか勝利!!




地上ステージにもってかれおいしくいただかれたorz
マジ機体重い↓セツネエ到来www

その後ラテ&イレイザ
自由&正義でCPU戦へwww
自由のパイロットはおまちかねのオモラシム(^^)
ギャラリーもオモラシムコール連呼(恥wwww
危うくなりながらも見事クリア!!
戦闘中オモラシムコールが止むことはついになかった(おぃ

今日も貴方にオモラシム

意味不でスマソorz


ちなみにメルブラもしましたよ
そりゃぁもうボコ②でしたがwww



…強くなりたいぉ↓(;。;)

さてSEEDと甲殻見て寝ヨカナww
…確実に廃人レベル上がってる(°◇°)ガーン

まぁね それが俺だから しゃーない

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kittomasa.blog57.fc2.com/tb.php/6-89331fbe

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ま~@Blue

Author:ま~@Blue
花も恥らう20歳
専門学生2年目♪
色々なゲームに手をつける
中途半端超人ww

我人生に意味はいらん

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

