Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kittomasa.blog57.fc2.com/tb.php/9-75b7259f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3月23日  村長がやってきた

前略

なかむラ 村長就任おめでとうwwwww

草々

今日はいろいろイベント目白押しでしたww

夕方LAに出没しギルティを開始
自宅にて発案した
ジャムの竜刃2回当てたら強くね?(キャンセル入れて)理論を実戦投入ww

しかしWINGの「ダメ低くないか?」の一言により俺の理論は崩壊↓

画面端から端まで飛んでけるなんてステキ
って思った俺が愚かだった。
でも鰤には勝ったもん!!(負け犬の遠吠えか…orz


その後SEEDへ
いまいち調子でなかったけど自由VS自由対決で黒い人に勝ったからおk


そして夕飯時にミラクルが巻き起こったwww

みんなでド○キー行ったら店員のしゃべり方が






ジャムっぽいwwwwww

感動した!!あんなに笑ったのは久しぶりだったよww

んでLAでカラオケ♪
明日も学校なのにだいじょぶか俺?
まぁたのしかったからいいや↑

…でも財布空っぽ(;;)
節約しなきゃ↓

PS
カルピスへ
黄金蝙蝠はキツイと思ったよ↓
すさまじく煙でるしwww お勧めしかねます。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kittomasa.blog57.fc2.com/tb.php/9-75b7259f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ま~@Blue

Author:ま~@Blue
花も恥らう20歳
専門学生2年目♪
色々なゲームに手をつける
中途半端超人ww

我人生に意味はいらん

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

